

フルメタル・パニック!最終章!!

 遂に発売日が発表されました。

 フルメタル・パニック!11
 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)

 発売予定日 2010年7月17日


 ……

 !!?

 ってことは、まだ終わらない?

 でも賀東 先生のブログにはもうじき本当に書き上がるってあったんですけど。
 例えば二ヶ月連続発行とかで完結でしょうか。
 いや、まだ油断は出来ない。上の跡が下とは限らないのだから。

 でも12で終わったらわりとキリが良いよね。
 完結したらすぐにでもアニメ化、そしてスパロボ参戦。
 どこまでもついて行くぜ!!


 では今日はこの辺で。
 それにしても暑くなってきたなぁ。

コメントの投稿

Secre

No title

俺もはじめて知った時「上!?」って思ったww
まあ、終わるのはやっぱり寂しいからな
楽しめる時間が増えたと思えばいいさ

返信 → 我が友

 ご本人のブログをもうちょっとチェックしてみますかね。
 しかし久しぶりの会話で話題に上ったとたんに発売日発表とは、なんか良い感じですな。
プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
