スポンサーサイト


無限のフロンティアEXCEED クリア

 昨晩、efは第二章終了に留めまして、ムゲフロをしてました。
 かなり時間は喰いましたが、一応クリア出来ましたよ。どうにか魔装機神に間に合いましたね。
 正直時間を掛けすぎたために細かい所はほとんど覚えていません。ヘイムレンが仲間になるかと思ったら、殺さなかったこと自体が世界を救う事に繋がったという話。ところでハーケンとアクセルはやはり父子の関係になるのかな? 最後の最後で記憶が戻ったので、ちょっと残念。アホセルのママでOG3にちらっと出て欲しかった気もします。
 しかし援護キャラとか入れたらとんでもない人数になりましたね。最終戦後の一同がズラッと並んでいるのを見て、思わず笑っちまいましたよ。ま、スパロボの最終戦後の様子は確かにあんな感じなんですけどね。
 そうそう、あの終わりの台詞を聞く感じ、OG本編に本当に来そうな感じですね。とりあえず今後もOGシリーズは続きそうで何よりです。
 で、ラストは前作同様……、アレディがそういうことに疎いから次までにそう言う関係になっているとは思えませんが。




「ef -a fairy tale of the two.」の方は新規書き下ろしを発見。景が学校前で京介に飛びつく前の学校前でのシーン。思うけど、新規かどうかなんて覚えていられる様な部分じゃないからあの分厚い本は必須だな。
 コレを持って雨宮優子編は一旦終了。ここからは火村夕編です。その間に歌とか入るかなと思いましたが、直接繋がれただけでした。ま、入れる必要性はないんですけどね。
 四章が始まるときには入るかな?


 今日やたらと眠くて、今まで三時間ほど爆睡してました。疲れ云々より、病気か? 考えたくないけど。
 けどお陰でまだぼんやりしながらも、わりとすっきしりしてます。
 別に睡眠時間を削っている覚えはないのですが、もう少し気にした方が良いのかも知れませんね。


 では今日はこの辺で。
 さて、寝てる間に放送したハガレンでも見るか。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
