

神戸まつりです

 我が地元長田でも、今日は鉄人の前でいろいろやってます。

 こんな感じで。

 






 なかなか盛況な様子でした。
 仕事上がったらもう一度行ってこようかと思います。



「ef -a fairy tale of the two.」は順調に進んでます。
 第二章も今晩には終わるでしょう。気になるカット方法ですが、京介の部屋では脱ぐ前に拒絶という事態。新規書き下ろしは無しで、拡大することで誤魔化した。力業だな。
 屋上ではもはやしたのかどうかも分からない位全部カット。子供云々も差し替えられてました。ま、いいけどね。
 ミズキへのレイプシーンはFateの聖女陵辱と同レベルと考えてノーカットであろうと期待してみたり。いや、無理だと思いますけど。


「WhiteAlbum」のキャラクター紹介追加……といってもサブキャラである彰と英二さんですけどね。
 キャストが誰とか書いてないですから、もしかしたら変更もあり得るのでしょうか。緒方英二はともかく彰はTVは別人でしたからね。変わってもなんら不思議はなさそう。


 でぼの巣製作所の最新作「空を仰ぎて雲たかく」もキャラクター紹介追加。
 けどキャストは榊原ゆいさんしか判明せず。これは意外と、全キャスト榊原ゆいでいくとか……。
 それはそれでとんでもないことだと思いますが……。



 では今日はこの辺で。
 今から再度鉄人の足下に行ってきます。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
