スポンサーサイト


みやこ編クライマックス

 思ってたより時間が掛かってますが、それでも着実に進んでおります「ef - a fairy tale of the two」。みやこ編も一回目のHシーンまで進みました。……当然の如くカットされているわけですが。なんだろ、最初から分かっているというのに、ギリギリまで期待してしまう自分がいるのがなんだか悔しい。
 風呂場の前でのぼせて倒れるみやこは新規書き下ろしかな? あの辺が限界なんでしょうね……、って凪の全裸模写はどうなるんだろうか。その凪さんも今回電話でご登場でした。現代編では凪の登場はここだけですからね。過去編ではヒロインの一人っぽい勢いなのですが。そういやなんでこれだけの登場でEDのカットでは第一章のサブヒロイン的な扱いされてたんだろ。大村さんでいいじゃん。(だめじゃん)


 本日発売の今月のガンガンを読みました。
 ハガレンが凄いことになってます。でもってアニメと同時に完結のようです。ってのは割と最初から気付いてましたけどね。でないと出来ないだろうし。
 てなわけでいよいよ次回ハガレン最終回。アニメの方も最終局面。来月が待ち遠しいよ。

 携帯をauが出すスマートフォンに機種変しようとずっと企んでいたのですが、やはり止めることにしました。まだ時期尚早だと判断。iPadですか? そんなのも出るみたいですし、そんな技術も取り入れられてこれから先もっと良いのが出るのが見えているのに、KDDIの一発目を買う必要はないかな。

「天使の日曜日」も今年発売予定なのを忘れてまして、何か削らないと駄目だなと思っていたのですが。「魔法使いの夜」もそういえば今年発売ですよね? Fate/EXTRAの事ばかり情報が入ってくるのでまったく忘れてました。
 全年齢対象らしいですね。ということは青子さんは三石琴乃さんで確定か? 最近では新劇場版位でしか聞いてないですね。楽しみだ。……けど延期の可能性もあるかもね。あまりに騒がれてないので。


 では今日はこの辺で。
 さて、みやこ編は明日位にはおわるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
