スポンサーサイト


安いに越したことはない

 と自分を言い聞かせることにしましょう。
 なんでも銀魂の映画が予想外の人気と言うことで入場者特典第三弾が行われるとか。……別にそこまでして欲しいとは思わないので別に良いんですけどね。


 噂の「D.C.版なのはさくら」はPSPでの特典らしいとの情報があります。別にPSP版を買おうとは思わないけど、D.C.シリーズも長いこと頑張られますね。サーカスって他のゲーム出してましたっけ?
 このアニメにゲストで丹下さんが出たら凄いことになるな。

「こどものじかん」アニメ第三期があるようで。この先は修正が効かない部分に突入する気がしますが大丈夫でしょうか。「あきそら」レベルなら問題ないって事なのかな。けどTVアニメらしいから不可能じゃないか?
 喜多村さん、門脇さん、いよいよ腹をくくるか?

「コードギアスGAIDEN 亡国のアキト(仮)」TVで放送される?
 コミックだけの話なのだと思ってましたが、アニメ化するんですね。で、反逆のルルーシュと似通っている人たちはキャスト変わらず? どんなサプライズがあるか、いろいろと楽しみです。

 劇場版機動戦士ガンダムOO特報3が公開されました。昨日はアンナ事書きましたけど、やっぱり見に行くかもしれませんね。なんだかんだでTVシリーズは見てましたし気にはなってますから。
 でも個人的には多くの方と違うかもしれませんがSEEDシリーズの劇場版の方を楽しみにしてたりするんですけど。


 では今日はこの辺で。
 これからボウリングへ行くわけで……大丈夫かな……。右腕がやはりおかしいんですけど。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
