スポンサーサイト


叩き起こされた

 深夜1:30頃、激しい衝突音に加えて地響きとも取れる揺れが発生。
 爆水中爆睡中だったので慌てて飛び起き現場を見に行きました所、二台の自動車が衝突事故を起こしておりました。まるで家に突っ込んだかのような衝撃だったのですが、どうやら信号機に衝突した音だったようです。結果、信号機の柱はゆがみ、コンクリが割れて浮き上がっておりました。
 事故にあわれた方は気の毒と思いますが、スピードの出し過ぎは事故の元だと再認識させられた出来事でした。怖い怖い。

 話は変わりますが、「ジンキ・エクステンド~リレイション~」の第2巻が本日発売です。第一巻は既読。
 エクステンドがどうやって完結したのかまったく分からないままなのですが、どうなるのでしょうかね。
 さらにドラマCDの制作が決定したとのこと。キャストは……別に変わっても良いかな? 誰がやってたかほとんど覚えてないし。

 ef、ちょっとだけ進めました。魔装機神発売までに終わるかどうか分かりませんが、可能な範囲で頑張ります。とはいえ基本的に読んでるだけなので頑張るとか無いんですけどね。

 では今日はこの辺で。
 明日は映画に行きます。銀魂とできたらプリキュアも……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
