スポンサーサイト


赤くないじゃん!!

 遊戯王5D's なんですけど……。
 敵が使ったレッドデーモンズドラゴンが紫と青と黄色でした。
 めっちゃつっこみまくりましたよ。紫はなんとかなるけど青と黄色は駄目だろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

天地鳴動の力をみるがいい!

あれ三体融合するのかとわくわくした青眼究極龍好きの俺
結局やらなかったけど

返信 → 我が友

 あれ? 青眼究極龍はTVではかっこ悪いから嫌いって言ってなかった? ああ、青眼究極龍自体は好きなんだっけ。漫画ではかっこよかったもんね。

 まああれは三体出てきただけでも驚きだったからね。
 そう言えば、5D'sには今までの融合ってあるんだっけ?

それは多分

TVアニメでは究極龍が出てきた回が作画悪い回だったんだと思うぜ…

シンクロ召還を流行らせたいからなのか融合は使ってないね
5Dsルールでは禁止カード扱い?
あ、でも今度 遊戯と十代と遊星が競演する映画やるらしいからそれでは融合使うんだろう。きっと

返信 → 我が友

 え、そんな映画やるんですか……?
 それはなんか凄いけど、遊星だけ浮いてしまいそうな気がするのは俺の気のせいか?

 ルール無用で超ヘビーデッキを使いまくる3人でデュエルしたらめっちゃ見応え在るだろうなぁ。

 新刊は何ページくらいの構想か知らないけど、頑張ってね。
プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
