

アニメの感想が溜まってるのですが……

 書かないといけないんですけど、なんか書けないですね。またしてもやる気下降か?
 それと言ったネタもない。
 1日に映画に行きたいのですが、おそらく無理だろうなぁ。

 ……そういえば、明日はPS2版efの発売日ではありませんか。
 神楽道中記追加3、クリア成らず……。敵が強すぎだよ、いくら何でも勝てないよ。
 諦めて明日からはefをはじめるか、それとも積みゲーにして道中記を進めるか。なかなか悩ましいですよ。

 ではでは~

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
