

歌った歌った

 昨日は久しぶりにカラオケ行って熱唱してきました。
 マブラヴオルタで三曲連続は結構きついね。
 他に咲買ったり、おお振り買ったり、仮面ライダーSprits買ったり、緋弾のアリア買ったりと……。散財してるなぁ。

 さて新情報は……


「アマガミ」アニメ化……なんでだろう、悪い印象しか無いのは……。
 きっとキミキスが悪いんだ。
 今回はヒロインごとのオムニバス形式だということなので、キミキスみたいな酷いことにならないとは思いますが。
 けど主人公が前野さんなんだよなぁ。アニメ版WAの冬弥があまりに気に入らないので、どうしても敬遠してしまいそうになる。
 ま、ゲームやってないヤツが言っても始まらないので、実際始まってからの感想で。


 緋弾のアリア公式サイト公開。
 何度も言うようにまだ読んでません。早く読まないととは思うんですけど。
 とりあえずコミックス第一巻は読み終わりました。細かい設定はともかく、全体的なイメージって学園アクション物だと偏ってしまうのかなという印象。
 意外に私にはツンデレ属性はありません。
 でも、アクションとかは結構好きな部類だな。小説を読んで認識が変わることに期待。


『新・仮面ライダーSprits 2』
 本郷武の葛藤、九人の男達を戦いの道連れにしてしまったこと……。
 そこから再開される本編です。緑川ルリ子って、なにぶん設定上14話位までしか居なかったひとですからね。本郷武復帰後は名前すら出なかったような。そんな人がSpritsで復活って、なんて巧いんだろう。
 アマゾン編が終われば、最後のスーパー1編があって最終戦に突入になるのだと思いますが、アマゾン編が思った以上に長い。勿論旧1号旧2号編を挟んだから無理ないですけど、アマゾンが復活した上でゼロ大帝を倒すのって無理っぽいんですけど。
 今回ので連載した分は全部使い切ったので、来月号はそのままつづきですね。


『おおきく振りかぶって 15』
 漸く連載を読み始めた所に追いついた!
 おそらく夏の大会編は16巻まででしょう。問題はその次をアニメ化するのかどうかだな。
 15巻で三橋が本当に格好いいって思えました。やはり中心は三橋ですね。


 では今日はこの辺で。
 最近情報が細かくなってきて、書くのに時間が掛かります……。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
