スポンサーサイト


緋弾のアリア、そろそろ読もうか

 TVアニメ化で随分と盛り上がり始めております『緋弾のアリア』。今日その最新刊とコミックス一巻が発売です。明日三宮に行くので、その時に買うことにしましょう。
 今回はアニメが始まる前に読んでみることにしました。マリみてが始まる前も同じ事をしましたけど、あの時は失敗だったなと。ただ、原作の量がもともとごつかったので、まああの判断は正しかったのだと思いますが。
 今回はコミックスも出ますので、どっちにしてもすぐに続きが読みたくなると思うし、なら最初から原作に手を出しても問題ない気がしましたので。
 問題は2巻以降を新品で買うか中古で買うかだな。

 今日も続きがあります。


 昨日『聖痕のクェイサー』最新刊を買ってきました。
 まだ今の話は終わらないようで、まふゆの出番は一切無し。燈は一応出てたのに。
 ま、相変わらずエ○イです。


 何故か『Fate/stay night』の最新刊も売っていたので買いました。
 26日発売のはずなのですがね。
 キャスター戦で活躍してしまったため、アーチャーVSバーサーカーは序盤のみでカット。アニメの様な戦闘は在りませんでした。ちょっと残念。映画見たからいいかなとは思いますけどね。


 PS2“ef”いよいよ4/29に発売!
 カウントダウンが始まっています。毎日ヒロインの声が聞こえる。今日はみずきです。
 明日はおそらく雨宮優子。で、その後はまさか男連中か? ってサンプルボイス無いから急に喋られても困るような。最後は遠近さんで締めというのはかっこいいからいいけどね。


 神楽道中記追加シナリオvol.3、本日発売……でソフマップ.comで予約していたのが届きました。
 おまけのディスクも付いてきてます。ああ、はやくやりたい。
 なにぶん、現在中断しているのが、魔王の迷宮で行動するごとに4ダメージうける毒をくらい、体力が残り4という状況で回復も帰還もできないという絶望的な状況だったりします。バカだよなぁ。
 ちなみに神楽学園記の方はカルテットエンドは完了。個別エンドはまだ一つも終わっていない状況ですが、シナリオは把握できてるからとりあえずいいかなと。
 というわけで、efの発売までにクリアできるといいな。


 明日は『咲-saki-第7巻』発売日ですね。と言ってもここからはヤングガンガンで読んでるので、わかっているのですが。でもようやく県予選決着。第一部終了と言えなくもないかな。
 コレを買いに明日三宮へ繰り出します。
 久しぶりにカラオケに行けるかんじ。


 では今日はこの辺で。
 明日は久しぶりのお休みです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
