

企画資料……捜索しないと……

 ちょっと考えていることがありまして、そのための資料が家にある……のは間違いないのですが、全部見つかるかどうか不安です……。まったくもって申し訳ない話なのですが。
 どうにかして発掘し、冬に向けて意気込みを持っていただきたいと思いますよ。
 冬コミ参加のみなさ~ん。そろそろ追い込み頑張ってくださ~い♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
