スポンサーサイト


そういえば……

 我が盟友・ねこさんのサイトで一ページ漫画(イラスト)がアップされています。
 なんでも私の書いた予告SSが元らしいのですが……、そういえばこんなの書いたな(酷)
 毎週更新するつもりだったのが、気付けば一月半空いていますね。なんとかせねばとは思うのですが、なかなか執筆に取りかかれない今日この頃、原因は……やる気がないだけ?

 久しぶりに長めにいってみましょうか。


 昨日「Cross Days ThemeSongs+OriginalSoundTrack」を購入いたしました。
 そういえば……OPすら見てないんですよね(つまりやってないって事? 問題のシーンは見たのに?)
 当然ながらEDなんて一つも見てないです。第一話すらやってないから。
 というわけで、昨日始めて聞いたわけですよ。
 ブックレットに今回のコンセプトは「静」と書いてあったとおり、おとなしめですね。しかしスクールデイズは「暗」、サマーデイズは「明」、クロスデイズは「静」って、次があるのか? 「動」となるべき作品が。
 ウインターデイズ? いや、未来になっちゃうから無理か。
 あと、音楽は「静」でも作品の内容は「性」を超越してるのでは?

 えと、ふとウインターデイズ「動」が頭に浮かんだので、ちょっと書いてみよう。
 学校のスキー研修へ行く面々(この時点で別の学年は存在できなくなる。といってもほとんど同学年ばかりなのであまり問題は無し。ロリ好きには致命的か)
 雪山で遭難したヒロインと身体を温めあうための激しい……動きはあるがやってることは相変わらず変わらないな。
 やはり雪山で起こる連続殺人事件とかのほうがしっくり来る。コトノハさまの祟りか。
 OVAとかでいいのでやって貰えたら嬉しいですね。
 ……もうTVアニメはこりごりでしょうから。


 PS3ゲームWHITE ALBUM 正式版プロモーションムービーが公開されました。
 結局WA2を購入しませんでしたが、コチラは是が非でも買いますよ。なにしろそのためにPS3を買ったのですから。
 今回のPVでなんか新キャラがいるそうなのですが、そんな情報は今まであったかな?
 アニメが個人的によろしくなかったので、どうなることかとおもいましたが、PVを見た感じヒロインはみんな完全に別人のようです。あんなに暗い雰囲気はなさそう。
 メインヒロインは森川由綺ではなく緒方理奈なんですよね? だってリーフファイとは由綺はコモンカードで理奈はレアでしたよ。理奈は結局手に入らなかったし。(そう言う問題じゃない)
 これでいよいよ理奈クラッシュを声有りで見ることが出来るのですね。TVでは無かったのでがっかりでした。
 PVでは仕草とかが尋常でないほど細かく動いています。ラブプラスを意識したか? ま、DSで出来るんだからPS3でできないとはいわせねーよ。その上ライブシーンはアニメーションですか。
 あとは18禁だったらと思わずにいられない。XRATEDはいつ出ますか? ……出来れば声そのままでお願いします。(絶対無理だろうな。そのためのWA2だったのか?)


 でぼの巣製作所「空を仰ぎて雲たかく」紹介ページ公開です。
 といっても、そもそも情報誌をほとんど見ていないので、今回が所見なのですから、新作情報公開と言うべきでしょうね。
 先日、神楽シリーズでなければ……ということを書いた気がします。で、現に神楽シリーズでは無かったのですが……、ヒロインが榊原ゆいさんただ一人という一点に心を奪われ始めております。これは妙に期待させられてしまう。
 RPGと言うことなので、システムを見ないことには判断はつきませんが、一発目の情報としてオレの心を奮わせたのは事実。さて、どうしたものか。

 そういや、明日いよいよ神楽道中記追加シナリオVol.3の発売日ですね。到着を心待ちにしております。1.2も近いうちに買うとしましょうかね。どこかで安ければすぐ買っても良いのだが。


 では今日はこの辺で。
 随分と雨が降ってますね。この雨の中出かけなければならないと思うとかなり憂鬱です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
