

いろいろな漫画に手を出してます

 漸く気付いたのですが、漫画って古本屋で買う方が安いんですよね。

 ……

 勿論知ってましたよ! ジンキエクステンドの買ってなかったのとか全部ブックオフで買いましたよ!
 けど、問題はアニメ化している作品は古本屋に残っていない可能性が高いと言うことなのだよ。
 というわけで、古本屋で買う以上のメリットを捜し、発売日付近に買うには、やはり特典目当てしか無い!
 ということで、いろいろと特典在る漫画を厳選し、所持金とかと相談しながら買ってる訳なのですが、それにしても意外に店舗特典の付いてる単行本て多いですね。びっくらこいた。
 コチラとしては三宮にある店舗で買える物に限定されます。すなわち「とらのあな」「アニメイト」「メロンブックス」「ゲーマーズ」……ま、ハーバーランドの「ソフマップ」も候補だね。
 その中で買ってきたのは、「エスプリト」「緋弾のアリア」「夢喰いメリー」などです。
 読み終わっているのは「エスプリト」だけですけど、なかなか面白いし、なんとなく将来的にアニメ化しそうな予感がします。ちょっと期待。

 ではでは~。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
