スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだストーブ炊いてます。

 配り物をしていたら気付けば八時を回っていた。
 時間が経つのって早いですねぇ。

 さて今日はいつ依頼だろうかの第二話感想です。



 おお振りはゴールデンタイムにした方が良いような気がするのですが。

おおきく振りかぶって~夏の大会編~
第2話 「崎玉」
「花井君はヒーローになれるよ」って次回予告……。
 阿部の考え方というのが高校生の考えかどうかは、野球経験者ではないのでわかり
ませんけど、たぶんかなり凄いことなんでしょうね。次から三話くらいで埼玉戦は終
わるかな。
 これを見る限りだと私は親と仲が良い方だったのでしょうね。それなりにちゃんと
話してましたし。
 次回から三回戦、楽しくなってきましたよ。


 次に第一話視聴感想。

迷い猫オーバーラン!
 あずにゃんが遂に猫に……あー違うのか。
 伊藤かな恵さんがツンデレに復帰です。……ああ、しゅごキャラってまだやってる
んだっけ。今はもうツンはほとんどしてないんじゃないかな。
 まあ個人的にはそれほどツンデレが好きなわけでもないのですが。(どっちだよ)
 OPの歌が少々厳しい気も……。でもま、それほど否定する要素もないので気長に見
ていこうかなと。リアルなオタク関係のネタが出るのは結構好きなのでわりと楽しめ
そうな気もしてます。


 なんか視聴無しコースの中にもかなりの伏兵が交じっているようで、もしかしたらかなり見るかも知れませんね。
 毎週感想書くのは五つ位、それならなんとかできるかな。


 では今日はこの辺で。
 さて、あしたはプリキュアの映画でも見に行きますかね……時間が空けば……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。