スポンサーサイト


送別会……うわぁ……

 二年前からお世話になっている方がこの度転職されることになりまして、本日その送別会にお呼ばれいたしました。
 様々な分野の70人近い人間が参加するという凄い会にただただ圧倒されるばかり。職員の中にはラジオでレポーターとかされている方もいるというプロすら有する凄い所です。
 私はその人を通じて知り合った知人とひたすら食べまくってました。信じられない勢いです。バカみたいに食べました。ソーキそば美味しかったです。
 と、そんな会へ行ってきました。またお会いできる日を……ってすぐに会える気がするので別にいいや。

 ではでは~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
