スポンサーサイト


ホントのような嘘な話……

 きょうはどこを見てもそうなんですよね……、と思ったら今日の最後に、知り合いが転職されて大阪に行っちゃうことになりまして、凄く残念なホントの話を聞くことに……。
 さて、とりあえずサーカスの嘘は別にどうでもいいかなと。特に興味をそそられることも無かったし。
 傷物語劇場化!! 是非お願いします! ……頼むから嘘だなんて言わないで!
 ef 実写ドラマ化! なぜ第一章がケイなのかは極めて謎だが、ちょっと見てみたかったかも。ほらアニメがシャフトだったから、すでに原作と雰囲気違ってたんで。
 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 主役交代。新八が主役に……剣がウ○コじゃなくなってるからうそだな(どこで判断している)
 型月、ツィッター始めました……、そんな暇は無いと思うのでたぶん嘘。
 マリア様がみてる、実写映画化……嘘で在って欲しい……、いやきっと嘘なんだぜ、ははは……。

 そんな私は今日涼宮ハルヒの消失を見に行った。
 嘘のようなホントの話。感想は……うんやっぱり映像で見ると多少違って見えたけど、原作とそう変わらない印象でしたね。最後の部分がどうしても中途半端に見えてしまうんだよなぁ。朝倉戦は負けて終わってるわけなんで。個人的にはあの終わり方はあまり嬉しく無かったり。
 途中いくつも楽しかったんだが……クソッ、長門がカワイイのは分かってたけど、期待しすぎちまったぜ。想像の更に上を行くかと思ってた。高望みってヤツですかね。
 そもそもの間違いは「笹の葉ラブソディ」を結局アニメでは見てないんですよね。新シリーズでの新作はほとんど見てません。原作はこの辺りまで読んでたから話は分かるけど、公園で寝ているキョンとか初めて見ましたからね。あまり感情移入は出来なかったかも。
 ま、そもそも1000円でみて文句言ってたら罰が当たるので、この辺にしておきますか。

 ではでは~♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
