

マリみての新展開……それだけは……

 だれが企画したのか知りませんが、お願いだからマリみての実写化は避けて貰いたかった。それに一度実写化してますやんか。……AVだけど。見たい人はアレで我慢を……出来るわけないか。
 しかし、漫画・アニメ・ゲームの実写化って多いですけど、そんなに需要在るんですかね。私はあまり見たいと思わないんですけど。
 映画って事なので一回で終わることを望みます。ギンナンの上に転がされるシーンをちゃんとやってくれるなら見に行っても良いかな。アニメではカットされた……あれ、あったっけ?

 ではでは~♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
