スポンサーサイト


さすがに冷えてまいりました

 寝間着を着て寝始めてから約一週間、遂に禁断の兵器を投入いたしました。
 危険とは解っていながらも耐えられなかったのですよ。

 でも暑いよりは絶対良いですよ。


 毛布です。

 いや、禁断の……。

 いや、解るでしょ?
 この寒いときに毛布にくるまって寝るのって、尋常じゃないくらい気持ちいいじゃないですか!
 そして朝が起きれない!!
 それによって何度バイトに遅刻したことか……。毛布が悪いんだと何度言っても友人達は笑うだけでした。
 まあ俺も人に言われたら笑うけど。

 てなわけで、毛布にくるまって寝てます。(どうでも良いよね)

 お陰で、夜はあっさりと眠れてしまいまして、朝はまったく起きれません。情けなや情けなや。


 では今日はこの辺で。
 そんな話だけして終わりって、ネタがないにも程が……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わかります

恐ろしいやつですよね……毛布
朝の寒さの中毛布にくるまってる気持ちよさが何とも言えないです。
まぁ起きないといけないのは分かってるんですがね…;
お互い起きられるよう努力しましょうw

それでは、また。

返信 → ライナさん

 お返事遅くなりました……。

 最近は他の人の書かれたSSを読んでて時間が過ぎまくってます。それもエヴァ系……。
 そのせいで毛布にくるまったままそれ読んで夜更かしして、気づいたら寝てて、眼が開いたら眼鏡も掛けっぱなしの状態で窓の外が明るいことが続いてます。
 これは毛布のせい?(間違いなく私の精神力のなさのせい)
 にしても、皆さんすばらしい作品を書かれてるので気後れが激しい今日この頃ですよ。

 ではでは~♪
プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
