スポンサーサイト


ブログ(強制的に)乗り換えました

 朱鷺色……?
 どこが朱鷺色なのかまったく解りません。やたら暗い気がしますね。まあいいや。


 今月頭に突然消え去った朱鷺色日記を引き継ぎまして、突貫ではありますがコチラで再開したいと思います。
 詳しくは続きをご覧下さい。
 ではこれからもよろしくお願いします。


 去る10月6日。友人からの突然のメールを受け取り、ブログが見れないとの情報を得ました。
 って、自分で管理してないのがそもそもおかしい気がします。
 夏コミ直後からまったく更新はおろか見てもなかったし。

 気付けば月末。
 いい加減に復旧しないといけないなと思い立って、こちらに移りました。


 さてと。
 さっそくですけど、このブログでの今後の予定ですね。

 まずはRL・DAK・極短編の掲載を復活させましょう。
 文章だけとはいえあれが言ってみればこのサイトのすべてと言っても過言ではないでしょうし。
 なのはA'sの感想に関してはもう残っておりません。あれはブログに直接書いてましたからね。アレがあったら今の再放送とか見ながら楽しめたのですけど。

 平行して極短編の続きをちょっとずつ書いていかないといけませんね。
 次の話の構想ができあがりつつあるので、それと被らないように注意が必要なんですけど。

 そんで新連載の告知とか、オリジナルもそろそろ書かないと行けないし、それよりなにより通販をしないと駄目ですし。
 秋アニメも始まっちゃってひと月経つし、ゲームの感想もいろいろ書きたいし、もうやることたくさん……。

 あ、仕事もしないと

…………
……

 そう言えば……コミケレポート消えちゃったんですね……。
 残念極まりねぇな。


 てな感じで(相変わらずのまとまりなさ)、今後もさぼり全開ではないかと思われますが、頑張って行きたいと思いますのでよろしくです。

 では今日はこの辺で。
 昔みたいに記事別けていろいろやっていこうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

オカエリナサイ

 何はともあれ、おかえりなさい。
 ブログが突然消失したときは何事かと思いましたが、帰ってきていただけてなによりです。ForceとVividに加え、再放送とラジオStrikerSが始まって、リリカルなのはが再び大きく動き始めた今日この頃、いかにお過ごしでしょうか。
 先日やっと夏コミの新刊を依頼した人から受け取ることが出来まして、CDのあとがきの方で新連載の告知(?)も読みました。まあ、新作の存在自体はねこたいさんのブログに書いてあったので知っていたのですが、まさか主役はあの人とは。今からワクワクしてきました。

 それでは、世間ではインフルとか流行ってますので、体調にはお気をつけて。

返信→リリスさんへ

 ただいま帰って参りました。
 ブログが消えたと聞いたときは愕然としました。
 とりあえず生きていることだけはご報告しようかと思い、こうしてブログを無理矢理に再開した次第です。

 CDと新作告知、ご覧いただけて何よりです。
 前のブログのコメントも最後の方は確認も出来ず消えてしましましたので、もしかしたら感想とか貰えていたら申し訳ないことをしたなという気持ちで一杯です。

 明日の記事内容はあのCDのことを書くとしましょうか。
 結構ネタバレ全開で。
 そこにCDの感想とかいただけるとうれしいな。

 今度は消えてしまうことは無いと思いますし、バックアップもとりながらですので復旧も出来ますから、今後ともよろしくお願いします。

 ではでは~
プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
